hijoshoku’s diary

非常食について真剣に考えてみた

おすすめ!東京防災と東京くらし防災 東京都が作った防災マニュアル PDF版は無料なのに高品質

東京防災は、東京都が震災・災害に対する事前の準備や発生時の対処法を解説した防災マニュアル、東京防災を一度読まれる事をおすすめします。PDFなら無料で読めます。東京防災は、キンドルなどの電子書籍化もされています。

書籍として販売されたのですが、専門家の評価も高く、マスコミでも取り上げられ、販売開始と同時に品切れになってしまいまた。PDF版は無料なので、是非とも読んで頂きたい防災マニュアルです。PDF版東京防災やキンドル版東京防災などを読むのが面倒であれば、書籍版を入手するのがいいでしょう。安価です。

都市型震災・災害を想定していますが、都市以外にお住まいでも、必ず役に立つ内容です。

東京防災 PDF版のダウンロードはこちらから 東京都防災ホームページへ
アマゾン キンドル版は以下のリンクより(無料です)

アマゾンで書籍版を買う

東京くらし防災は女性視点で書かれた防災マニュアル 評判もよし

東京くらし防災は、東京都が女性のために、女性視点で作った防災マニュアルです。 これもPDF版は、無料で読め、評判が高いです。女性の方には必ず読んで頂きたい災害・防災マニュアルです。
女性視点の防災ブック 東京くらし防災 PDF版のダウンロードはこちらから 東京都防災ホームページへ

アマゾン キンドル版は以下のリンクより(無料です)

アマゾンで書籍版を買う